※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3人目の保育園は、早い年齢で入れる方がいいですか?それとも2番目の子の保育園に入れる方がいいですか?

保育園別々にかよってる方、3人目はどっちの保育園にいれますか??  入れる年齢が早い方? 2番目の子の保育園? どっちにいれますか??

コメント

ママリ

条件が同じであれば、2番目に合わせます!

• まま

まま

早めに復職したいので、上の子の保育園の方が2ヶ月早く入れるのと、保育園の様子は上の子の方が好きってとこの違いぐらいですかね🤔 難点としては、上の子が卒園しても、別々に通うってところですね🤣

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も2番目の子に合わせます!
1番上の子が卒園した後、2番目の子と同じなら送迎が一箇所になって楽になります☺️

• まま

まま

うちもそれ考えました🤣 上の子は区が違う保育園なので、卒園したら保育園の子たちとは会わないですね🤣   
    でも、どっちかというと、上の子の保育園の方がスキなんですよね🤣色々言われないし🤔あと、下の子より2ヶ月早く入れるとこですかね🤔 早めに復職したいので、

• 4月26日