※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線の心配があります。皆さんはいつ頃できましたか?お腹の保湿を欠かさず行っていますが、気になります。

もうすぐ30週、妊娠8ヶ月です🤰
8ヶ月後半になってからいろんな人に一気にお腹大きくなったね〜!と言われ始め、自分でもそう思います🤣笑

そこで妊娠線って皆さんいつ頃できましたか?🙀

今も全然油断してはならぬ!と思いお腹の保湿だけはかかさずおこなっていますが、出来る人はできますもんね🤔

このまま妊娠線できずにいきたいですが、お腹の出てる感じもうそろそろなのかな〜って思ってます🤣

コメント

リオ

正産期あたりでいきなりできました!
でも今となっては息子を産んだ証です😊

🐬

臨月に出ました~!
クリームたっぷり塗っても出来てしまい、、
信じたくはないけどやっぱり肌の体質なんですかね😭

りょっぴ

二人とも出来ませんでした😄ずっと、腹帯をしてたからかのか分かりませんが😅

ママリ

二人とも出来ませんでした😊
22キロ増なのに出来なかったのでもともと太る素質あったのかもしれないです😂

ゆっちゃん

今28週なんですが30週の前まではそんなにお腹出てませんでしたか🥺?

• ままり

ままり

いや、男の子ってこともあるのか割と出てる方でした😳女の子を産んだ友達と比べてって感じですけど☺️
    そこから8ヶ月後半になったらグッと出た気がします。笑

• 5月17日
ムーニー

安いクリームでとにかく最後の最後まで保湿保湿してたら出来ませんでした☺️

はち

3人目妊娠中で高いクリームは使ってませんが出来てないですよ☺️体質もあるかもしれませんが、乾燥だけは気をつけてます💪

たろ

41週で産みましたが39週でできました笑

ゆか

1人目できませんでした!
今もできてません😊✨
できやすい体質もあると思いますが、乾燥などの時季も関係あると思います!