※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

トコちゃんベルト2の付け方について相談です。効果がイマイチで、付け方のコツを知りたいとのこと。皆さんはどうしていますか?

みなさんトコちゃんベルト2使ってますか?
みなさんつける時毎回体操?してつけてますか?😂
上の子がいるのでそんなゆったりしながらも付けられず、
効果がイマイチなのでやっぱり付け方が間違ってるのか、しっかり時間をかけながら付けないといけないのか😂
皆さんどうですか?😂
なんか付け方のコツなどあれば教えてください😭

コメント

ゆめ

最初はちゃんとねっころがって腰高くして5分以上体勢キープして締めてましたが最近は普通に立ったまま締めてます(笑)

  • れいな

    れいな

    上の子がいると寝転がってゆっくり装着が出来なくて😅
    まだ初心者なので
    ちゃんとできるように心がけます🙌

    • 5月17日
みゆ

私はとりあえず横にはなりますが、5分横になってとかは出来ません😂
してないよりマシかな?くらいですね😅

  • れいな

    れいな

    最初5分も?!と思いました‪w
    上の子が邪魔してくるし
    なかなかゆっくりはつけれません🤣

    • 5月17日
あんず

体操せずそのままつけてます😂

  • れいな

    れいな

    慣れてきたらそうなりますよね😅

    • 5月17日