※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が嘔吐しました。病院へ行くべきか迷っています。原因は不明です。体調は良さそうで、乾いた咳や頭を打ったことが気になります。どう判断すればいいかわかりません。

8ヶ月の娘が嘔吐しました。
病院にすぐ行くべきでしょうか??
原因は分かりません。

今日は1日家で過ごして体調も良さそうでした。
気になる点としては、
・乾いた咳をたまーにしていた
・ミルクの30分後くらいにお風呂に入った
・私の顎で頭打った
・離乳食のタイミングが合わず、2回ともミルク後に食べさせた
くらいです。

今は抱っこでよく寝ています。
初めてのことでどう判断していいか分かりません😢

コメント

ママリ

#8000 に電話相談してみてはいかがですか?

何度も吐き続けるとか顔色が悪い、機嫌が悪いとかでなければ大丈夫かと思いますが、
実際に気になるのであれば体調のことはここできいても安心材料にはならないかと思います。