※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

旦那、どーしても寝かしつけられない。旦那では寝ない。私が行くまで何…

旦那、どーしても寝かしつけられない。

旦那では寝ない。

私が行くまで何時でも遊び続け、私が行くと「丁度寝かそうと思ってた」って言われる。。

いやいや、あなた、寝かせれた事ないし。
あなたのゆらゆらで寝た事ないし。

挙句、私に丸投げで息子と喧嘩。
息子泣きまくりでさっきやっと寝た。。。

私、腰痛いのにご飯、片付け、お風呂も全部準備したよ。。

あなたが帰ってくるまで、今日は5時半起きで昼寝してくれた14時まで、公園、ベビースイミングやら動き続けたんよ。。。

めちゃ疲れた。。。

それでも明日はくる。。。

コメント

いち

お疲れ様です💦
旦那あてにできないですよね
男に子育てはムリだと痛感しています。遊ぶだけ!しつけもできない!
疲れますよね~😢

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    遊ぶだけですよね💦💦
    ホントそうです💧

    自分は体調悪かったりしたら、寝てくるわ。。ごめんなぁ。。で寝れるけど、こっちはノロウイルスだろうが何だろうが関係ないわ。って思います💧

    • 5月17日