※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

キツすぎずふわっといい匂いがする香水?ボディミスト、ボディクリームオ…

キツすぎずふわっといい匂いがする香水?ボディミスト、ボディクリームオススメありますか?✨(,,> <,,)

仕事柄匂いがきついもの、香水等はできませんが
通り過ぎた時にふわっといい匂いがするような物を探してます!

手軽に購入できるものありましたら教えてください😊

コメント

あやちゃん

SABONのはふわっといい匂いでお風呂上がりのような感じで私は好きです‪(*ˊᵕˋ* )

lala

shiroのsavonめちゃくちゃいい匂いですよ😊💕
練り香水やオードパルファンなどもありますがボディコロンだとそこまで高くないし通り過ぎた時にふわっとする感じでちょうどいいと思います😻

とんくん

フィアンセのボディミスト友達にもらって使ったことあります😊
香水と違ってふわって感じで香りはあまり続かないです。
ジョンソンのボディクリームもコスパよくて種類多いので好きです。

香水はずっとディオールとランバン使ってました!

なたでここ

フェルナンダのマリアリゲルとかどうですかね💌

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ジルスチュアートのヘアミスト優しく香り続けていいですよ😊

さっち

私はジルスチュアートの香水の香りが好きなので軽く付けてます!

はじめてのママリ🔰

ホディショップのボディクリームはしっかり香りがついているので香水代わりになりますよ!保湿もできるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はココナッツ系の香りが好きなんですが、他にいろんな種類があってナチュラルな香りもあるのでちょうどいいのがあればいいですね!

• 5月17日