※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

うちの旦那は土日休みなので土日はいつも家族3人で出かけたりおうちにい…

うちの旦那は土日休みなので土日はいつも家族3人で出かけたりおうちにいます。家族が好きな旦那です。なので基本友達と遊んだりとかはありません。あたしが友と予定あるときに旦那も友達と予定入れるって感じです。土曜日 とかも月2回くらい姪っ子の面倒を見るときもあります。一緒に面倒を見てくれます。家でも家事や育児も協力的です。たまにはひとりの時間もあげたほうがいいですかね?たまにといっても月1とか。わたしは心が広くなく今までこんなこと考えたことなかったのですがふと気になって。笑 みなさんはどう思いますか?

コメント

ママリ

私の旦那と同じ感じです!
草野球してるのでその帰りとかにちょっと遊んで帰ってきてます!笑
どっか遊んできたら?と聞いてもいきたかったら行ってるといってたので嫌じゃないからそうしてるんだと思いますわら

• おもち

おもち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
チム

普段一人の時間欲しいとか思ったりすることない?って聞きやすい雰囲気の時に聞いてみて、その反応次第でいいと思います。

• おもち

おもち

ありがとうございます😊

• 5月16日
あーちゃん

私の旦那も同じ感じです😆❤️
結婚前はよく飲み歩いたり
サッカー行ったりしてましたが
結婚後は休みがあれば家族です🤣
うちの旦那は家族と過ごすのが
一番の幸せだそうです😁❤️
サッカー行きたい時などはたまに
ですが自分から言ってきますし
私はこのままでいいと思ってます😁

• おもち

おもち

そうなんですね💓
    ありがとうございます😊

• 5月16日
パプリカ

うちと一緒です。
私は土曜日に支援センターにママ友、と遊びにいきます。
旦那はそれでも遊びにいかず1人で家でぐーたらしてますが、まぁ1人の時間出来てるので、いいかなーと言うことにしてます。

• おもち

おもち

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
yu🌸

結婚するってそうゆうことじゃないですか?🤗
旦お互いにストレスないならいいと思います♡
私は毎日一緒なのに1日一緒にいれる土日が楽しみで仕方ないです🤗💗

• おもち

おもち

そうですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 5月16日