※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

母乳育児中でDHAサプリを飲みたいですが、オススメの商品はありますか?

母乳育児してる方、何か飲んでるサプリメントありますか?
食事で魚不足の為、DHA飲もうかと思ってますが、ビーンズスタークや、Pigeonなど、オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですが、写真のマルチビタミン&ミネラルは良いみたいですよ💡
元々下の子妊娠中に産婦人科で(赤ちゃんがなかなか大きくならなかったので)勧められたんですが、エレビットやDHAなどは成分的に良くないと聞きました💦
このサプリに比べると成分がかなり薄いらしいです💦こちらは乳化剤不使用なので水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンそれぞれ大小2つのボトルに入っていますよ☺️
あとサプリではないですが麹だけで作られたノンアルの甘酒を飲んでいます💡飲む点滴と言われていて母乳にも良いそうですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮って添付し忘れました💦コレです💦

• 5月16日
  • たか

たか

画像まで、ありがとうございます⚠️
    初めて見たので、後程、チェックしてみますね☺️サプリは、成分気になりますよね💨
    ノンアルの甘酒いいんですね❗飲む点滴ですか✨母乳にも良いとは、購入したいと思います😃

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    脂溶性ビタミンは1日1粒、水溶性ビタミンはすぐに尿として排出されるので小分けにして飲めるように1日12粒が上限になっていたり考えられているなと感じます☺️
    甘酒マルコメのを飲んでいますが夏バテ予防、お肌にも良いみたいですよ✨赤ちゃんでも飲める物なので2歳の息子にも薄めてあげています☺️
    お酒を入れて作られている甘酒もあってそれではないのでお気をつけください✨
    参考なれば幸いです☺️

• 5月16日