※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
お出かけ

土曜日にディズニーランドに行く予定です!今のところ天気は曇りで、気温…

土曜日にディズニーランドに行く予定です!
今のところ天気は曇りで、気温は最高23最低16ぐらいと出ていたのですが、服装はどんな感じで行けばいいでしょうか?🤔
海の方なのと曇りなので、気温の割に寒いでしょうか?

コメント

ゆな

最低16度なら半袖に薄めのカーディガンとか荷物にならない程度の軽い上着を持ってきますかね!
昨日は曇りの20度13度だったんですが息子にロンティ着せて出かけたらかなり暑かったので涼しめのがいいと思います☺️
いざとなれば高いですがパーク内でパーカーとかブランケットとか売ってますよ♡

• ゆな

ゆな

あ!海近くですがパークの塀が高いので全然海!って感じの風は入ってきません、むしろ人が密集して蒸し暑くなるくらいなのでセンスとか水入りのちっちゃい霧吹き持ってくとかなり便利です!

• 5月16日
  • のぐ

のぐ

そうなんですね!
    半袖にカーディガンで行く予定だったので大丈夫そうで良かったです😊
    手持ちの小さい扇風機でも持っていこうと思います✨
    夜もカーディガン+ブランケットで寒くないでしょうか?

• 5月16日
おいっすー

先週行ってそんな感じでしたが、日中は半袖、夕方に羽織り1枚で夜はフリース着させました(^^)
風が強かったので寒く感じましたが、風がなければそこまで寒くないと思いますよ😌

• おいっすー

おいっすー

夜使うのはコインロッカーに預けてました😌

• 5月16日
  • のぐ

のぐ

そうなんですね!
    曇りなのでもしかしたら風もあるかもしれません💦
    そうなるとやはり夜は少し厚めの上着じゃないと寒いですかね?
    コインロッカー作戦いいですね😆

• 5月16日
  • おいっすー

おいっすー

エレクトリカルパレード見る予定だったので、フリースと大きいブランケット持っていきましたよ😌
    パーカーだと夜は寒いかな?と思います😭
    小さいロッカーも400円なので、沢山持って行って入れちゃえばいいと思いますよ👍💕

• 5月16日
  • のぐ

のぐ

そうですよね😣
    うちもパレード見たいので厚手の持っていこうと思います!
    自分たちの分もあるのでロッカー大活躍ですね😆
    ありがとうございます✨

• 5月16日