※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
家族・旦那

ちょっと愚痴りたいので愚痴ります。偏頭痛で昨日から体調が悪く、今朝…

ちょっと愚痴りたいので愚痴ります。
朝からすいません(´・ω・`;)

偏頭痛で昨日から体調が悪く、今朝起きた時立ってるのもしんどいくらいめまいと吐き気と頭痛に襲われ倒れたらごめんねと主人に言ったらそーゆうのめんどくさいと言われてしまいました。
やっぱりウチは体調悪いとか言ったらダメなんだなと思ってしまいました。
俺も体調悪いとき仕事行ってるんだよとかそっちよりこっちの方がめっちゃ動いてるんだよとかよく言われるます。

コメント

yuuママ

男の人って自分が体調不良の時はオーバーな位アピールするのに、妻の体調不良は優しくない人多くないですか❓この差はなんでしょうね💦

倒れたらーっていうより、復活しなかったら夜ご飯外で済ませてきて…って言い方の方のが素直に聞き入れてくれるのかなって思いました🤔

  • ミチ

    ミチ

    ホントそれです(´・ω・`;)
    気にかけてくれないんだと毎回のことですが思ってしまいます(´・ω・`;)
    なるほど!
    参考にしてみます!

    • 5月16日
hinatamama

大丈夫ですか💦?
私もこないだ偏頭痛で吐いて寝込みました😭辛いですよね💦
それに育児しながらとなると休めないから大変だし😭
旦那さん酷いですね💦
私ならそんな旦那が体調悪くて休んだら心配せず同じように言っちゃいます😡

  • ミチ

    ミチ

    仕事があるので昨日はなんとか意地で一日を乗り切りました(´・ω・`;)
    今日は昨日と違って悪化しちゃったみたいでしんどいです(´・ω・`;)
    今日は仕事が短時間なのでなんとか今日も乗り切りたいところです(´・ω・`;)
    ですよね(´・ω・`;)
    私も同じようなことを言いたいところですが、主人はものすごく短気なので同じことを言ったら確実にキレると思います(´・ω・`;)

    • 5月16日
  • hinatamama

    hinatamama

    薬は飲みましたか?全然違うので飲んだ方が良いですよ😭
    めちゃムカつきますね💦💦

    • 5月16日
  • ミチ

    ミチ

    痛み止めの薬飲んでみたんですけど全然効かないんです(´・ω・`;)
    そうなんです(´・ω・`;)
    はぁ?みたいな感じです(´・ω・`;)

    • 5月16日
苺花

なんで男の人ってどんな会話も

俺だって
俺は
俺の時は

って自分に置き換えて話すんでしょうね。

私はお前じゃない。

って言いたくなる。

だから何も話したくなくなるんですよね。

とりあえず、何か話しかけてきたらそういうのうざい、面倒くさいって言ってやってください。

  • ミチ

    ミチ

    確かにそうですね
    いつも自分中心で反応しなかったらキレるし(´・ω・`;)
    言ってやりたいですけど、ものすごく主人は短気なので言ったらキレて喧嘩になると思います(´・ω・`;)

    • 5月16日
  • 苺花

    苺花

    そういうご主人ってわかって見えるのなら、受け入れて大人になるしかないですね。

    • 5月16日
deleted user

普通の体調悪いとは違いますよね!
偏頭痛持ちで履いたことあります。
ずっと気持ち悪いし頭痛いし、、
辛いですよね😭旦那さん最低です。

  • ミチ

    ミチ

    そうなんです(´・ω・`;)
    熱はないけど頭痛が続いて(´・ω・`;)
    めっちゃ辛いししんどいです(´・ω・`;)
    ですよね(´・ω・`;)
    痛みが和らぐようになんとなしてやってます(´・ω・`;)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱は出ないですもんね😭
    しんどいですよね!😔
    首の後ろをマッサージすると
    少し楽になりますよ😭😭😭

    • 5月16日
  • ミチ

    ミチ

    はい(´・ω・`;)
    やってみます!

    • 5月16日