※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

隣の奥様が4人目を産んでいるのに夜の営みがあることに驚いた。自分は子育てで疲れていて性欲がわかないが、他の方はどうか気になる。

夜の営みについてです😂
ちょっとびっくりする事があったので
みなさんにもお聞きしたくて😂
今メゾネットタイプの家に住んでるのですが
隣の家の奥様とわりと仲良くさせていただいいて
会えばよく話をする仲です!
半年前に4人目を産んだ奥様です😊
昨日なにか夜中に物音が聞こえる?と思ったら
2階の部屋の壁奥からお隣の夫婦の夜の営みの声が‥😱😱😱❤️笑
やぁ‥仲良いなぁ。4人も産んだのにまだ夜の営みあるんだぁ。と個人的にびっくりしてしまって😱
私は下の子2人目を産んでからとにかく性欲がなく
日々の子育てでまだまだ疲れているのでまっっったくそうゆう気持ちになれません😂
なのに隣の奥様は4人目産んでも仲良ししてるのに‥私達は半年前に一度してからまったくないです😂やぁ。みなさんどうですか?私だけですかね😂

コメント

さみー

結婚してから10年
子供2人いますが、普通にしますよ~

もえ

羨ましいなぁ〜そんだけ仲良いから次々お子さんできるのでしょうね😆
5人目もあるかもですね!
でも聞かれてるなんて…って感じですね💦
ちなみに私は週1~2は必ずするようにしてます。笑

deleted user

私は出産してもうすぐ1年ですが
3回ぐらいです(^^;
めちゃくちゃ逃げてます(^^;

たんたんmama 🐰💜

2日に1回は 必ずします(^_^)!

母娘でキティラー

仲がいいだけじゃなくて、身体の相性もお隣さんご夫婦はいいのでしょうね(^^)

羨ましいですよね(笑)

ままり

うちも3にん目妊娠してから2年くらいしてませんでしたが、年始あたりから週2ペースに増えました(笑)

なあ

うちは二人子供がいますが
週1.2でします😁