※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
ココロ・悩み

舌打ちする心理について教えてください。周りに舌打ちする人がいなくて驚いたので興味があります。

舌打ちをする方っていうのはどういう心理ですか?
思いっきり舌打ちをされました(^◇^;)
びっくりしたのと同時に謎でしたのでつい舌打ちした相手の女性を見つめてしまいました。
周りに舌打ちする方いないので教えてください!

原因はかっぱ寿司の新幹線がどういう仕組みなのか気にしてなって新幹線を見ていたのが気に障ったのかもしれません。そのあとちっ!!と舌打ちされて

コメント

メガビー

場面などでも全然違うかと思いますが、心理的にはイライラしているのかな…?と思います😥

  • サラダチキン

    サラダチキン

    イライラさせちゃったんですね。。

    • 5月15日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

見ていただけでですか?🥺
その反対側の女にされたとかですか?

  • サラダチキン

    サラダチキン

    カップルで女性の方に舌打ちされました😂も

    • 5月15日
basil

ちょっとイラッとしたとき
または、何もなくても、癖になってる方もいますよ

  • サラダチキン

    サラダチキン

    癖ですか‥私の子にも癖でならないよう注意しなくては(^◇^;)

    • 5月15日
メロンパンナ

イライラしている時ですかね💧
女の人がするイメージはあまりないですが、余程嫌だったのかもしれませんね💧

  • サラダチキン

    サラダチキン

    威嚇?に近い感じですかね💦嫌だったのかもしれません。反省です

    • 5月15日
あゆたそ

癖になってる人いますよね!

ちなみに中国や韓国の方はイライラしてるとかじゃなく、話の合間で舌打ちしますよ😅

  • サラダチキン

    サラダチキン

    朝鮮系だったのかもしれないですね!(´・ω・`)

    • 5月16日
 〇〇

イラっとした時に出るんだと思います!!
でも新幹線見ていただけで舌打ちされる筋合いないですよね💦何も迷惑かけてないですし😭😭

  • サラダチキン

    サラダチキン

    不快だったのかもしれないです(^◇^;

    • 5月16日
さるあた

イラッとしたときですね!
そんなにイラッとしてなくても癖にらなってる人もいると思います。

  • サラダチキン

    サラダチキン

    びっくりしました(^◇^;)

    • 5月16日
deleted user

舌打ちする人、、いい印象ないですよねー笑
イライラしてるのかなー?と思いますが
男に引かれろっておもいました!

  • サラダチキン

    サラダチキン

    引かれてはなさそうでした💦

    • 5月16日
deleted user

ぶつかってきたりでイラっとした時には舌打ちしてます。