※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

毎年母の日が近くになると、そんな話は一切してないのに突然「母の日は…

毎年母の日が近くになると、そんな話は一切してないのに突然「母の日は〇〇が欲しいです」と旦那にLINEで欲しいもの催促してくる義母。
今年は珍しく連絡がなく、ラッキーと思っていたら今日「母の日は何もないのですか?かわいい傘が欲しいです」と旦那にLINEが来ました。
しかも色とかデザインまで指定してきて、旦那が「わからないから、一緒に見に行く?」と聞くと「行きません」ときた。
めんどくさ!!!
去年もエプロン欲しいとかLINEしてきて、柄、色指定だったけど、気に入らなかったのか付けてるの見たことないし、お金の無駄なんですけど。
旦那のLINEに来てるんだから、旦那のお小遣いで買ってくれないかな。

やっぱり義母、苦手です🙄

コメント

はな

おこがましい笑笑

自分から言うとか、どんだけですかww

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ですよね。おこがましいにも程があります😤

• 5月16日
プーさん大好き

え、ありえないですね(-_-)今年は義理母に何もせずでした(笑)

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ありえないですよね〜、義母には何もあげたくありません🙄

• 5月16日
悠君まま♡

図々しすぎませんか?笑
私義母に何もあげてませんww
大っ嫌いなので(笑)お金と時間の無駄!だったら息子に使いたいです💓

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

まさにお金と時間の無駄ですよね🙄私もそんなお金あったら子どもに使いたいです!

• 5月16日
いちご みるく

うわー…
そんな義母だったらあげたくないですね💦

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ほんと何もあげたくないです😤

• 5月16日
twinsmama

ドン引きです。笑笑
指定までしてくるなんて図々しいですね!
行かないっていってるならあげるの
やめたらいいんじゃないですか?笑
無駄です。笑笑

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

図々しさに毎年びっくりですよ🙄
    ですね!あげるのやめたいです😩

• 5月16日
まち

うちは毎年「どうしよう」って悩んで結局義家族連れて外食+お菓子とかなので、
逆に指定してくれたら悩まなくていいから楽やーん!って思ったけど、
もらったのにしないんですね、エプロン…それは嫌かも…。

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

母の日何か欲しい?って聞いた上で指定してくれるだったらいいんですけどね〜😩
    あげたのに使わないのはダメですよね😤

• 5月16日
ドラ猫

図々しすぎますね💦
お孫さんのイベント等にはお祝いちゃんとしてくれますか?💦

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

ですよね😩
    誕生日、クリスマス、お年玉と色々くれますが、プレゼントのセンスがなく微妙です🙄
    この前とかこれから夏だというのに、腹巻き付きの長袖パジャマくれました笑

• 5月16日