※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみん
サプリ・健康

胃腸炎で40度まで熱が出たのですが点滴と頓服飲んでなんとか37度まで落…

胃腸炎で40度まで熱が出たのですが点滴と頓服飲んでなんとか37度まで落ちました。
今日は旦那に息子を頼もうと思ってたのですがまさかの旦那感染・・今救急で病院行ってます🥺
実母に息子預けてたのですが哺乳瓶絶対受け付けないマンになってて私が見ることになりました。
息子のためなら頑張ろうと思いますし応援してください(笑)
あと、聞きたいのが息子にだけはうつしたくなくて、感染予防などどのようなことに気をつけたらいいでしょうか?😭
完母で育てています!

コメント

®️

もうトイレやら洗面所やら全て塩素塩素塩素!!って感じにするしかないですかね😭?
一緒に過ごす以上、ほぼうつると思ってしまいます😭💦💦

匿名希望

次亜塩素酸のスプレーでそこらじゅう掃除&除菌
ウイルス殺菌できるハンドソープで手洗い&ウイルス殺菌できるアルコールで消毒
洗濯物は煮沸かつけ置き消毒で分けて洗う
マスク2重
空間除菌
がオススメです