※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
妊娠・出産

3人目の妊娠で、10週からお腹が出てきたが、体重は増えず脂肪ではない。旦那も気づいた。早いかな?

3人目 お腹出るの早かったですか?☺️💗

わたしは 1人目も2人目も 4ヶ月からお腹ぽっこりしてましたが
3人目だからなのか 10週入ってから 仰向けになると
ぽこっと子宮のあたりがなっていて 旦那からもお腹少し出たね?
といわれました! 体重は増えてないというかむしろ減ってるので
脂肪ではないと思いますが 10週から出るのは早いかな?と思ったり😂

コメント

mama(22)

私 2人目ですがもう息子の15wくらいの時くらいぽっこりしてます🤣

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    え!ほんとですか?( °_° )

    子宮の大きさなんてまだ 握りこぶし大なのにな〜
    不思議〜と思ってました😂😂笑

    • 5月15日
  • mama(22)

    mama(22)

    確かに不思議ですね🙄

    つわりで体重落ちので
    脂肪ではない…はず…です!(笑)

    • 5月15日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    やっぱり経産婦は 1回お腹が大きくなってるので
    そこに集中して少しの脂肪もつきやすいとか
    お腹が大きくなりやすいんですかね😂😂

    もうジーパンとか きついですか?

    • 5月15日
  • mama(22)

    mama(22)

    どうなんでしょう🤣

    それはあるかもしれないですね😂(笑)

    もう履けなくてマタニティ用はいてます😳

    • 5月15日
あーぽん

3人目は早かったです😂
まだ5ヶ月ですが3ヶ月入る頃にはお腹出てました😂

なつこ

私も早かったです!
10週前には、すでにマタニティ用着てました(^◇^;)
もうお腹メッチャ出てます…。
この先考えると恐ろしいです!笑笑