※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ロン♡
妊娠・出産

妊娠中止の薬を飲まなくても大丈夫か心配。同じ薬を飲んでいた方の経験を知りたい。

現在、妊娠9週2日目の27歳です。25で結婚直後から、下垂体機能低下症、黄体機能不全、免疫異常、血栓ができやすい病気、が発覚し、妊娠希望のため、不妊クリニックに通っておりました。一度の流産を経て、この度、2度目の妊娠で、来週で(上手くいけば)不妊クリニックを卒業予定なのですが、、。先生に、「もう薬は飲まなくて大丈夫!」と言われ処方されなくなり妊娠継続できるか、心配です。
デュファストン 、ワンクリノン 、バファリン、タクロリムスを処方されていた方、いつまで飲んでいましたか??どのお薬でも結構です!ご回答いただけたら嬉しいです。

コメント

親切第一

デュファストンは9週まで飲んでいました。

• ♡ロン♡

♡ロン♡

やっぱり9週前後が一般的なんですねー。私も先生の言うとおりにして、頑張ります。ありがとうございます☺️

• 5月15日