※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

引越しで70万円で家具など買わないと厳しいです。リサイクルショップで家具や電化製品を買った方の経験を聞きたいです。壊れやすいですか?

引越しについてなのですが、
70万円で家具など、色々買わなくては
いけないんですが、だいぶ厳しいですよね😂😱

そこでリサイクルショップなどで
家具、電化製品など買われた方いますか?
やっぱすぐ壊れたりするんですか?(T_T)
お話聞きたいです︎☺︎

コメント

ぶどう

主人が単身赴任になった時に
リサイクル店で電化製品を購入しましたが特に壊れたとかは聞いてないです(^^)

deleted user

ちょっとした家具で食器棚くらいならいいかなーって思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
でも長く使うんだったら
家電などは量販店で購入したほうがいいと思います😢

ゆ

リサイクルショップで買った炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫を5年以上使ってます💡
電化製品は当たり外れありそうですが、、

はじめてのママリ🔰

電子レンジとか炊飯器、ポットとかはリサイクルで良さそうです🤔冷蔵庫とか洗濯機は新品のが持つし電気代も安いかと。 テーブルとか食器棚ならリサイクルでも壊れないと思いますよ!!
ソファとか人の匂いが染み付いてそうなものは新品のがいいと思いますけどね