※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす🍦
妊娠・出産

1人目の出産は冷静にできたが、2人目の出産に不安を感じている方がいます。

1人目の出産のとき余裕?あっても2人目のとき大変だった方いますか😣?

私は痛みに強いほうで1人目が11時間ちょっとだったこともあって、自分で言うのも変ですが凄く冷静に出産ができました💦確かに痛かったですがひたすら深呼吸してたら生まれた感じで...💦口の中はものすごく乾燥しましたが😂

2人目の出産はどうなるんだろうとビビってます😱

コメント

deleted user

私は2人目の方が痛さは強かったです💦
もう我を忘れて叫んでいる感じ…ですかね😱1人目も「痛い痛い」言ってましたが、2人目と比べるとあんなの痛いに入らなかったかも…って思うぐらいでした😅
もうすぐ3人目出産です。3人目はいきまずに出すように指導されていますが、いきまずにいれるかどうか😅

たま

ひとりめ余裕あり、
ふたりめはほんと楽に産めましたよ。

三人目はへそのを肩にまいてて
促進剤で死にましたが 泣