※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

2人目でお腹が大きく、腹囲96センチになりました。お腹大きめの方、赤ちゃんの出産体重はどれくらいでしたか?不安なので教えてください。

今2人目38wなんですが、1人目を3500gほどで出産しています。
1人目よりお腹大きめで、腹囲96センチになってしまいました…
お腹大きめだと言われてた方、赤ちゃんは何グラムで出産しましたか?
1人目かなかなか出てこなく、それより大きかったらと思うと不安なので参考までに教えてください💦

コメント

むむ

4115gで生まれました〜!
なっかなか出てこなくて帝王切開になりました!

あゆみ

お腹の大きさと子供の重さは関係ないと聞いたことがありますよ!
私も腹囲100センチ超えで大きい大きいと言われていましたが、3300くらいでした。
今回は一人目より大きいとエコーで出てますが、私の体重が増えていないため腹囲はそんなに大きくないです。

りんご飴

1人め3442、2人め3528、3人め3738とみんなビックですが割とスポンと産まれました!特に3人めは3回息んですぐ産まれました♪4人目も大き目と言われてますがあまり不安にならないようにしてます😊

moge

初マタなので参考にならないかもしれませんが、
29w3d時点で腹囲96㌢
赤ちゃんは推定1500㌘少々でした😅

元々寸胴ぽっちゃりでウエスト70以上あった人です。
参考になれば。笑