※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月からのベビースイミングは遅いでしょうか?地域では1歳から始める人が多いようです。ベビーハーネスも被りがちです。

2歳2ヶ月からベビースイミングって遅いですか?

私の住んでる地域は田舎だし、そんなにやってる人いないだろうと思ってたら、実はみんな1歳とかからやってたみたいです💦

そして何故かベビーハーネスがメーカーも色も被りまくりで😅

コメント

メメ

遅くないと思いますよ😃
うちはもう2歳半ですが、やっとそろそろやろうかな?って感じです
周りはやってないかなぁ…やっててもリトミックとか、後は年中さんくらいの歳になってから何か通わせるおうちが多いです

ハーネスってそんな被るもんなんですね!笑

• こっぺぱん

こっぺぱん

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね(*^^)
    私も習い事って保育園とか行きだしてからが多いかと思っていたので、周りがみんなでスイミングとかやっていてびっくりしました💦

そうなんですよ💦
    ベビーハーネスそんなに被る⁉️
    と思ったんですが、フットマークのベビーハーネスだと3色しかなくて、うちは男の子だけと黄色にしたら、周りも黄色ばっかりでした(笑)みんな男の子なのに(笑)考えることは同じなんですかね(笑)

• 5月16日