※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

流産した経験から多くを学びました。子供に感謝し、次は必ず会いたいです。

本日、流産してしまったマーと申します。
7w5d
小さな私の子は頑張って最後まで心臓を動かしていました。
頑張ってくれてありがとう😊
一瞬でもあなたのお母さんになれて嬉しかったよ。
つぎ会えたら今度は生まれてきてね。
その時を心待ちにしています。
ほんとはパンもママもみんなあなたに会いたかった。
でも、そうゆう運命だったんだよね。
優大好きだよ😍
お空で幸せになるんだよ。絶対に。
ママのところまできてね、

自分が流産になってしまうなんて思ってもいませんでした。
でも、この子はそんな私に色んなことを教えてくれたんだよねっ。
誰もが経験していることが当たり前ではないということ。
私は自分の子にたくさん学ばされました。
だから、いなくなってもありがとうという
気持ちが大きいです。

つぎは絶対にママのところに来てください。

コメント

deleted user

私もつい最近流産で手術しました😭
悲しくて悲しくて沢山泣きましたが、
きっとまたすぐ戻って来てくれると信じてます✨

みみ

この度は残念でしたね😢

私も、流産を経験したとき
まーさんと同じ気持ちでした😊

妊娠出産は当たり前じゃない。
妊娠してから気付いた事が沢山あり
次の妊娠までに、ちゃんと自分の身体を準備しておこうという決意。
自分は妊娠出来る身体だという事を証明してくれた。
流れてしまった子が子宮を綺麗にお掃除してくれた。

その後、無事に妊娠でき
出産できました。
流れてしまった子のおかげで
大切に思う気持ちはより強くなったと思います😊

きっと経験しないと気付けなかった事もあり
変な話ですが、感謝の気持ちが強かったです。

それと同時に、『子供はまだ?』等の発言は
無責任すぎる事だという事が
改めて痛感したので、自分はそういう発言をする人間にはならないと強く思いました☺️


今は身体が大変な時だと思いますが
無理せず、ゆっくりしてください😊

優しいママだから、きっと『もう少し遊んでても怒られないよね♪』という感じでお散歩行っちゃったのかな😌
あんまり遠く行っちゃだめだよ〜☺️

🍠さちゅまいもまん🍠

忘れ物を取りに戻ったんですね😭
きっとその忘れ物を持って帰ってきてくれますよ😊✨

Ram

せっかく産まれた子供を大切に出来ない親もいるのに…なんでなんでしょうね。欲しい人に出来なくて欲しいと思っていない人に出来たり,いい人に出来るわけでもなければ悪い人に出来ないわけでもないし…運命って本当に分からないものですね。

ただ,これからまー様のような素敵なママの子供になりたい子は沢山いると思いますよ。今頃お空で優ちゃんと他の子みんなで次はまー様のところに私が行く!!僕が行く!!って取り合ってるんじゃないですか??まだ誰が来るかは分かりませんが決まったら,またまー様のお腹にきっと来てくれますよ。それまでしっかり療養して,すぐには無理かもしれませんが前向きになれますように。