※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

化粧の薄さとクレンジングについてです!化粧水、乳液の後にこれしかつけ…

化粧の薄さとクレンジングについてです!
化粧水、乳液の後にこれしかつけてなくて
そのほか眉、目シャドウのみ、チーク、口紅
なのですがこれって化粧薄いに入りますよね?
どこからが濃くてどこからが薄いのか分からず、、、。
今までクレンジングはオイルを使っていて
化粧が薄い人はオイル使うと肌が痛むとかいて
あったので相当痛めてたなと💦
このくらいの化粧にはどのようなクレンジング
がいいのでしょうか?安くていいものしりたいです!

コメント

はじめてのままり🔰

ミシャのクッションファンデです!

mini

乾燥肌ならクリームとかミルクタイプ、オイリー肌ならジェルとかですかね🙂夏だしジェルかミルクタイプがいいと思いますよ😆

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

miniさんは何使われてますかーー?

• 5月15日
  • mini

mini

私は濃いめなのでオイルです😊日焼け止めだけの日はキュレルのジェル使ったり、エリクシールの泡洗顔がメイクも落とせるのでそれを使っています🙂

• 5月15日
🐣

アイラインとマスカラしてなかったら私は薄いと思います!
私が気に入って使ってるのはビフェスタの水クレンジングです!ダブル洗顔不要ですし朝の洗顔代わりになるというくらいですから肌にはいいのかなと!オイルフリーです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

アイラインはクマみたいになってしまうので避けてて😂マスカラはするときとしないときがあります!😂ビフェスタの水クレンジグですね!!調べてみます!

• 5月15日
はるか

アイテムはバッチリ抑えてるので決して濃くはないですが、薄くもないと思います💦
薄化粧だとccクリームに眉、色付きリップくらいかなぁ…と。
おそらくアイシャドウや口紅などヌーディなお色を使っていて色味的にはあまりはっきりお化粧ではないのかなーとも思いますが🤔
ミシャクッション結構ハイカバーでUVカット成分もしっかり入っていた記憶があるので私はオイルのままでもいいと思います🍀

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

シャドウはリンメルのブラウン系で
    口紅は真っ赤ではないですが赤色です!☀︎ そこまで薄くはないのですが濃くはないのでどの程度のクレンジングを使えばいいのかわからずで😂
    そうなんですね!!ありがとうございます👏🏻

• 5月15日

使っている化粧品にもよるのかなぁと思います💦
私は産前はイヴ・サンローランとかシュウウエムラとかのコスメが大好きで美容部員並みに化粧が濃かったのですが(笑)その時はシュウウエムラのクレンジングオイルでないと落ちなかったです。産後にナチュラル志向になり、以前使っていたものがなくなり次第オーガニックコスメに切り替えていき、クレンジング辞めて洗顔(アルビオンのIGNIS サニーサワーデュオ)だけにしたところ、アイシャドウだけ落ちなかったりとかありました💦
今はアイシャドウもチークも全てクレンジング不要のオーガニックに変えたので、洗顔だけでするっと落ちます(^^)