※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッサン
その他の疑問

去年下の子の親権の事でズルズルして旦那と12月にやっと離婚し、子供2人…

去年下の子の親権の事でズルズルして旦那と12月にやっと離婚し、子供2人と地元帰って来ました。証書で月1合わせることで納得。ただ、その時の状況による。仕事をするのに、1〜3月は認可外、4月から保育園で、色々菌をもらい月半分以上は中耳炎繰り返したり、インフルだったりでずっと体調悪く、一回しか会えてない状況。少し体調悪いけど、会う?って言っても、後で嫌味言われるから遠慮しますっていう始末。そういう状況を説明しても理解が乏しく、私が面倒見てないだの、何だのと人のせいにして、GWはどこも行けなかったんだねとか、生活面の事にも口を挟んだり、昨日も役所に電話して確認してもらうとか、言ってきます。離婚して他人になったのに毎週嫌味メールが届いて困ってます。どうしたらいいでしょうか?教えて下さい

コメント

四兄弟ママ

完全に無視!です😊
子供合わせてほしいのなら口出しするな!って感じです😊

• マッサン

マッサン

ですよね、腹たったので、その後はシカトしました!
    別県から役所に言ったとして、役所は動くんですかね?何をいうのかもわかりませんが…

• 5月15日