※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちょす
家族・旦那

長くなります。旦那は昼は現場夜はラウンジのボーイとして働いています…

長くなります。
旦那は昼は現場夜はラウンジのボーイとして働いています。
家系に余裕がなく毎月赤字です。
それは旦那が独身の時に車を二台持ちしたり
国保を支払わなかったり、私と同棲するときに
借金を作っていたことが原因です。
結婚する前は、私がお金を貯められないところがあり
旦那がお金を管理すると言い管理してもらっていたのですがそこから車のローン代を出していたようです。結果旦那は一銭も貯金していませんでした。(これは私がお金を管理してもらっていたことが悪いです)
私が妊娠し、私が働いていた分がなくなり徐々に支払いが怠っていきました。
それを反省し、自分が悪いと言って働いてくれているのは分かりますし、私と子供を養う為に働いてくれているのも感謝しているのですが、20時間以上働いてるときもあり
体のことが心配なのと、ボーイなので女の子関係がとても心配です。
ボーイとしては、働くと言われたときに返済が終わる5年だけど期間を決めていました。
ですが最近ラウンジの経営をしたいと言いだしました。
私が嫌と言おうが、関係ないと言われました。
嫉妬するとめんどくさいと言われます。
信用してと言われますが、夜の仕事がないときに昼の仕事が早く終わったとしても後輩とご飯や、一人で何処かへ行ってだいたい20時までには帰ってきてくれますが早く終わっても帰ってきてくれません。家事育児は全て私です。
休みの日は寝ています。買い物だけは一緒に行ってくれます。
働いていることに関してはとても感謝しています。
私も何かできないかと思い、私のお小遣いもないので
夜に飲食業で3時間働いています。
私が毎日家にいるだけではしんどいので、気晴らしにとゆうのが口実で働かせてもらっています。
お金に余裕がないのに、旦那は付き合いや友達と飲みに行ったりしていて、私はお金のことを考え断ったりもしているのにずるいと思ってしまい、私も気晴らしがしたいと言うと気晴らしにバイトしてるやんと言われてしまいました😭気晴らしに働きたいと言ったのは私ですが仕事は仕事なので少しは違う人と喋れて気晴らしにはなるとは思いますが遊びに行ってるわけではないのでそう言われて腹が立ちました。

などあり私は旦那が大好きですが旦那にとって、私はなんなのかわからなくてなってきました。旦那もお金がなく切羽詰まっている状態なのはわかります。ですが、家族のこと考えてくれてるのかな?とか、私に長髪か短髪どっちがいい?と聞いて私は短髪と言ったら、女の子に長髪が似合ってると言われたから俺は長髪が似合うんやなど言ってきたり、、、
結局私一番じゃなくて女の子やねんな、、て思ってしまったり
旦那が夜働きに行っているときいつも考えてしまって
泣きそうになります。
俺はお前ら(私と子供)がおるから浮気はしいひんと言っていましたが、どうしても考えしまいます。
お金のこと、ラウンジのことに関しても何回も話会いましたが結局解決せず私のことをうまくまるめこみ
反論させないようにしてきます。
喧嘩になりつめられると心では思っていることがあるのに言葉にできず伝えることができません。
それは私の悪いところです。
私が旦那のことに何も触れず我慢をしていれば喧嘩にはならないのですがしんどくなってきて、、、
このまま嫉妬などを我慢してずっと一緒いるべきなのか
離婚をした方が自分が楽になるのか
など色々と考えています。
文章がぐちゃぐちゃですみません
何かアドバイスとゆうか、、、
どうしていけばいいか意見をください。
あと、嫉妬をしないようにするには皆さんどうしていますか??信用することはもちろんわかっているのですが心配性すぎて😭夜で働く前は女の子とも全然話せない人だったのでよけど不安になってしまいます

コメント