※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
その他の疑問

何週間か前にクラミジアの薬を処方されて飲みました明日また病院行くの…

何週間か前にクラミジアの薬を処方されて飲みました
明日また病院行くのですが
今日行為をしました。
相手も治したと思い行為をしたら
治してなかったとのことなので
また感染した可能性があるってことですよね?
(相手は元々100%クラミジア感染してるとは言えない)

その場合にはまた薬が欲しいと
医者に伝えれば貰えますか、、、?
再検査の費用を出すなら
薬飲んでまた次行く時に再検査したいです、、、

私の不注意と軽さが悪いのは分かっています
お説教より普通にコメントが欲しいです、

コメント

deleted user

相手治してなかったら感染してるかなと思いますよ!
パートナーと二人で治さないといけないと言われました!

そのことを伝えてはどうですか?

  • ちゃろ

    ちゃろ

    やはり薬飲んだとしても、また感染してる可能性大ですよね😫

    ずっと病院行け行け言ってるのですが聞いてくれなくて、、、

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いてしまいました😂
    すみません💦

    • 5月14日
koumama

もし感染してないのに薬飲んでも問題ないか確認したほうがいいかとおもいます!

  • ちゃろ

    ちゃろ

    やっぱり病院の先生に聞くのが一番ですよね!
    ありがとうございます!

    • 5月14日
  • koumama

    koumama

    なにかとお金いるのですこしでもおさえたいですよね😫
    でもママの体あっての赤ちゃんだと思うのでお大事になさってください😊

    • 5月14日
deleted user

今回は出産時にクラミジアがあれば
赤ちゃんに影響があり

これからの妊娠するのに
クラミジアに一度かかったことで
不妊の確率や子宮外妊娠の確率が
あがってます!

クラミジアは薬を飲んだら治ると言うわけではなく、被害を現状にとどめると言うかんじです。

一度かかると蝕まれるので
完全に綺麗になるわけではないのです💦
それ以上酷くしないためにも早く治してくださいね😊💦