※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

明日の検診で実母と行く予定だったが、実母が風邪で、1人で行くことになりそう。他の家族は仕事で頼れず。

明日一歳半検診があります。
市のやつで集団で行うのでかなりの大人数が来ます😅
お腹もかなり重くなり抱っこするのも連れて行くのも
1人だと大変だと思い実母に休みを取ってもらい
一緒に行く予定でしたが実母が風邪気味らしく
喉痛い鼻水ダラダラ完璧風邪だとLINEが来ました😭
息子も鼻水出ててわたしも風邪気味で同じ症状なので
きっと移ったのかな?って思うんですが
実母は大丈夫と言いますが風邪の実母と行くのは
諦めて1人で行った方良いですよね😂
旦那や義両親は仕事の為頼れません😥

コメント

メメ

さすがに周りに移しまくる可能性もあるし、体調も心配なので私なら実母は諦めます😭💦

  • あお

    あお

    そうですよね😭
    周りの方に迷惑かけますよね😢
    頑張って行ってきます😂💓

    • 5月14日
  • メメ

    メメ

    にんじんさんにも移ったら大変ですしね💦
    後は会場には来ず、送り迎えをお願いするとかは考えるかもです

    • 5月14日
a.u78

検診の日ズラすことできないんですか?
私は最初きた日とは違う別日に行きましたよ😆