※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっちょ☆☆
妊娠・出産

貧血気味で熱中症になりやすい女性が、最近暑さで具合が悪くなった。安定期ではないが、対策が知りたい。

こんばんは‼
元々貧血気味で、よく夏場とか気温が高い時に、体内に熱が溜まりやすく、気持ち悪くなって目の前がぐるぐる回る事が多かったのですが、昨日普段より気温が高くなったせいか上の症状になってしまいました( ; _ ; )
まだ安定期ではなくて心配なのですが、何か良い対策などありませんか?

コメント

くまはちみつ

こんばんは
貧血辛いですよね💦
あたしも昔から貧血気味で1人目の時も血液検査で引っかかり薬を飲むように言われたのですが、昔違う手術する事がありその時も引っかかり鉄剤を飲んだら下痢になり辛かったので、その事を伝えたら点滴と同じやり方で体の中に何回か入れてました。
それからはずっとサプリを飲むようにしてます。

2人目の時は妊娠中は大丈夫でしたが、産後貧血が酷くフラフラ状態が続いてましたが、
3人目はどっちもなんとか大丈夫でした。
もちろん今もサプリを飲んでます。
妊娠中はもちろん病院の先生にサプリを飲んでる事は伝えてのんでましたよ。
サプリを飲んでれば少しは違うと思いますよ。

ちなみにあたしはDHCのヘム鉄と言うのを飲んでます。

• さきっちょ☆☆

さきっちょ☆☆

返信遅れてすみません😣💦⤵
    色々種類があって迷ってしまうんですよね
    まだ検査で引っかかってませんが、これ以上ひどくなればサプリ飲んでみようと思います!

• 3月9日