※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

正産期で前駆陣痛があり、本陣痛が心配。病院に間に合うか不安。余計な心配も💦

正産期37w3dです、お腹下がってきてるでしょうか?
昨日の夜の状態で、この後生理痛のような鈍痛と張りがあって間隔6分だったり15分だったり4分になったりで前駆陣痛がありました💦

前駆陣痛は臨月入ってから時々あって、昨日のは最近の前駆の中で少し痛みが強くて、あと最近家の掃除を頑張ったので(出産で一時的に里帰りする為に早めにエアコンや扇風機掃除と床掃除)もう産まれちゃうかなとドキドキしながら待ってたんですが寝落ちで終わりました😂

経産婦ですが前回はおしるしからの破水からだったので本陣痛は病院に行ってからだったので、本陣痛が分かるのか果たして間に合うのか心配です💦本陣痛自体はどんな物かは分かるけど、本陣痛になってから病院へ上手いことたどり着けるかのが不安というか😅
間に合わなかった話やテレビを見て余計にソワソワしちゃってます💦

コメント

ままそん

少し下がってる気がします(*´ω`*)初産なので違ったらごめんなさい💦
私は37w2dなのですが、たいちゃんさんのお腹の方が下に向いてます!!

お互いあと少しですね✨頑張りましょう☺️

  • かのん

    かのん

    下がりつつありますかね😂
    1日違いですね!初産だと色々が初めてでもっとドキドキですよね✨
    お互い無事に出産できるよう頑張りましょう🎵

    • 5月14日
ぽこ

もう少し下がりそうな気もします🤔
でも急に本陣痛が来ることもありますし、前駆陣痛があるとソワソワしちゃいますね😂
私も今生理痛みたいな感じで、前駆かなーと思ってました。
私も一人目はおしるしからで、お腹もあんまり下がってないのでまだまだっぽいです🙄

  • かのん

    かのん

    まだもう少しって感じですかね💦
    急展開ってあるらしいですよね😅普通に病院で産みたいですよね。
    下がるのと軽い痛み以外に何も無いので私も意外とまだまだかもしれません😂

    • 5月14日
ゆう

私も主さんと同じ週数です😊
前駆陣痛の予兆も全くありません😭先週の検診で子宮口2cm開いてる!って言われたけど…😫
明日の検診で何センチ開いてることやら(笑)

  • かのん

    かのん

    予兆無くても開いてるんですね💦
    私は前回子宮口とか何も言われてなくて明後日健診が待ち遠しいです。

    • 5月14日
ゆう

何の予兆もないですね〜(笑)
5人目の出産ですが初めて子宮口が開いてる!って言われました😅

  • かのん

    かのん

    わぁ!ベテランさんですね!
    全員お産の流れは違うって聞くので、どうなるかドキドキですね😂

    • 5月14日
ゆう

確かに全員違いますね😅
も〜いつ産まれてもいいからドキドキしてます🎵お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね💖