※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
お出かけ

松本市、あがたの森公園の公衆トイレについて教えてください。5月25日、…

松本市、あがたの森公園の公衆トイレについて教えてください。

5月25日、26日に行われるクラフトフェアまつもとに行く予定なのですが…あがたの森公園には洋式のトイレはありますか??

また女性用トイレの中にあるのか、みんなのトイレ?(身体障害者用トイレ?)としてあるのかご存知の方教えてください‼️

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

身障者用のトイレがありますよ😊
普通のトイレも確か洋式だった気がします。

• Emma

Emma

和式がきつくて…松本で行った他の公園が和式で想像外だったので😭教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
mi

公衆トイレもありますが、公園内にある管理事務所?のトイレが洋式ありました!うちは子供が和式使えないので洋式じゃなきゃ無理です。笑

• Emma

Emma

管理事務所のトイレ狙います!!ありがとうございます🙏

• 5月17日
そら

あがたの森のトイレは数もないですし、あまりキレイではないので、近くのイオンに行った方がいいですよ😊

• Emma

Emma

妊娠後期で頻尿な事もありイオンまで我慢できるかわかりません😣キレイではないとの事…アルコールウェッティとか除菌グッズ持って行きます!ありがとうございます🙏

• 5月17日