※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
産婦人科・小児科

仙台市青葉区でオススメの小児科を教えてください。近所か泉区でもいいです。候補は5つあります。2ヶ月健診と予防接種があります。

仙台市青葉区でオススメの小児科はどこですか?
もうすぐ2ヶ月健診と予防接種があります💡
的確な診察と優しさのある小児科がいいなと思っています😊✨
地元ではないのでどこがいいのか悩んでいます💦
今のところの候補は、
池田クリニック、かやま小児科医院、木町小児科医院、さかいたけお赤ちゃんこどもクリニック、高松小児科医院です。
なるべく近所の方がいいかな?とも思いますが、きちんと診療してもらいたいので泉区もいいかなと思ってます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まめ

めときクリニックがおススメです。
色々行きましたが、ネット予約できますし
先生もやさしく、それ以上に看護師や受付の方もやさしいので安心してます。
先生の信頼が高いのか、愛子の方や長町から通ってる子もいるみたいです。

• のんの

のんの

ネット予約できると便利ですね✨ありがとうございます😊

• 5月17日
ぴっぴ

車があるかにもよると思いますよー!
かやまと木町は駐車場が狭かったような気がします💦

高松小児科はわたしのこどものころのかかりつけなんですが、今は評判悪いのかいつも空いてます。予防接種とかだけ利用する人も多いみたいです!

さかいたけおはミルク嫌いなので、完母じゃなければやめといたほうがいいかもです😅

池田クリニックは耳鼻科と併設なので便利です!2ヶ月健診で利用しましたが、かなりこみ合うので1ヶ月前とかじゃないと予約とれないかもです💦
先生はいいってひとと苦手ってひとがいるみたいです😣

一番上の人がいってるめときも優しいおじいちゃん先生で、中もきれいでキッズスペースがあります✨でもちょっと行きにくい場所で車がないと不便です😢

ちなみにわたしは今は黒松のおかだ小児科です!
くつを脱いで上がるようになっててキレイです!看護師さんが、こっちまで問診に来てくれて優しいです。女医さんです❗️
池田クリニックは予防接種の予約をとるのが大変で、仕事復帰してからうまく予定が組なかったのでやめました😵先生もわたしはおかだ小児科のが好きです♥️

長々とすみません😣💦⤵️

• のんの

のんの

確かに駐車場大事なポイントですね💡とても詳しく情報ありがとうございます😊助かります!
    おかだ小児科も聞いたことありますー💡やはりいい所なんですね!

• 5月17日
なぁこ

アレルギーがあるため、かかりつけは森川小児科ですが、木町小児科の院長先生はとっても優しくて丁寧に話を聞いてくれますよ‼️
保育園で怪我をした際に連れて行っていただいたことがあるのですが、物腰柔らかくいい印象でした😊

さかいたけお先生にもかかったことがありますが、私は合わなかったです💦

• のんの

のんの

合う合わないはありますよね〜💦
    情報ありがとうございます😊

• 5月17日
ぴーちゃん🍑

さかいたけお赤ちゃんクリニックに通ってます💕
先生は笑いませんが的確な判断!
先生が笑わない代わりにスタッフさんは優しく気さくです😍

• のんの

のんの

先生は笑わない😆!的確な判断なら🆗ですね笑
    情報ありがとうございます😊

• 5月17日
☆

かやま小児科いってます♡
先生も優しくて丁寧ですし、看護師さん?達や受付の人など本当に全員優しくてビックリしました〜😳✨
どんなに混んでても忙しいオーラとか全然出さなくて、一人一人すごく丁寧に見てくれます✨
かなり混みますが、アイチケットでネット予約できるのであまり待たなくて助かります😊😊
予防接種などの方は別の待合室で待たせてもらえるので風邪なども移りにくいです😊✨

• のんの

のんの

混んでいても丁寧✨😊いいですね〜。だからこそ混むのでしょうね💡情報ありがとうございます😊

• 5月17日