※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

子宮内膜の症状で悩んでいます。検査では子宮内膜ではないと言われました。どうしてわかるのでしょうか?

子宮内膜のかたにお聞きしたいのですが…
何で子宮内膜と分かったのですか??
私は生理前の症状がひどく子宮内膜の症状にピッタリなのですが、血液検査、MRI、内診などではひっかからず子宮内膜ではないと診断されましたm(_ _)m

コメント

^_^

内診してMRI検査をして確定しました!

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    どのような治療を受けましたか?差し支えなければ教えて頂きたいですm(_ _)m

• 5月13日
  • ^_^

^_^

私はチョコレート嚢腫があったのですがまだ小さかったので手術はせずピルを服用してました。
    結婚を機に子どもが欲しかったので休薬して今は授乳中なので休薬を続けてます!
    卒乳したらまた薬を飲むのかどうかは検査して嚢腫の大きさ次第ですかね🤔

• 5月13日
  • みみ

みみ

私もピル服用してたのですが症状がよくならず…
    原因が知りたくて人間ドックも受けたのですが異常なしで…m(_ _)m
    詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

• 5月14日