※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

楠葉、八幡近郊の方に質問です。1人目を折野産婦人科で出産しましたが、…

楠葉、八幡近郊の方に質問です。

1人目を折野産婦人科で出産しましたが、2人目をおさむら産婦人科と迷っています。
1人目を産んだ時折野さんはとても良く、2人目も!と思っていたのですが、産んだ当日から母子同室がきつく、おさむらさんは同室か別室かを選べると知ったので、、。

迷っている点は以下の通りです。
・1人目がフリースタイル出産だったので、分娩台での出産が怖くないか
・折野産婦人科では会陰裂傷の傷跡に痛みを和らげるためにオイルを含ませたガーゼを処方してもらいました(これがとても良かったです)が、おさむら産婦人科でも処方してもらえるか
・入院時、なるべく上の子と過ごす時間もとりたいが、その点ではどちらの産院の方が良いか

ご経験のある方、お話を聞いたことのある方、教えてください🙇‍♀️

コメント