※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よりさん
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが…左の内ももに2個、右の内ももに1個、イボがあり、…

お恥ずかしい話ですが…
左の内ももに2個、右の内ももに1個、
イボがあり、受診するか悩んでます😂

十数年前に左に1つポツっと出来ていて、
それから5年後にもう1つ、
その次の年に右に1つと、徐々に増えました。

今まではどれも柔らかかったんですが、
最近右のイボが硬い芯のようになり始めてきたので
いよいよ病院行きかな〜と思ってます😅
でも場所が場所だし中々重い腰が上がりません😂💦

早めに診せた方がいいのでしょうか?💦
イボに詳しい方いれば教えてください🙇‍♀️

コメント

オハ子

手の甲と小指にイボが出来たことあります😃
皮膚科で取ってもらったらすぐたし綺麗になりますよ☺

  • よりさん

    よりさん

    そうなんですね!😊
    どういう方法で取ってもらいましたか?💦

    • 5月13日
  • オハ子

    オハ子

    液体窒素で焼きました☺
    本当すぐでした。

    • 5月13日
  • よりさん

    よりさん

    すぐ取れるならいいですね😳痛みも感じずでしたか?
    質問ばかりでごめんなさい🙏💦

    • 5月13日
  • オハ子

    オハ子

    イボにもよると思いますが私の場合、小指は根が深い感じでしたので痛みを感じました!

    • 5月13日
  • よりさん

    よりさん

    なるほど〜😊
    それで綺麗になるなら多少の痛みは我慢しなきゃですよね✨
    近いうちに皮膚科に行ってみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 5月13日