※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスについて、身長147センチ、体重38キロの方がSかMサイズで迷っています。同じ体型の方のサイズ感を教えてください。

ユニクロ マタニティレギンスについてです。
手持ちの服がピタっとしたものが多く、キツくなってきたので、ユニクロのレギンスを購入検討してます。
サイズで相談ですが、身長147センチ 体重38キロ 下半身は割としっかり なのですが、SかMサイズで迷ってます💦
レギンスは試着できないようなので、、、
購入された方、サイズ感や同じくらいの体型の方は何サイズ購入したか教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

Sでいいと思いますよー!

haru

私156センチの身長でMサイズ購入して足の長さなど丁度位でした。履き心地もゆったりキツくないくらいでしたので、Sサイズでいいかと思われます^ ^

ユウキ

レギンス試着させてもらいました😃✋
あれ💦駄目な店舗もあるのかな💦💦
私マタニティショーツすら試着させてもらったんですが...