※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊活

高温期7日目と8日目にチクチクの痛みがあり、妊娠を期待していますが体温が上がらず、乳首痛や胃のムカムカ、おりもの増加も感じています。結婚記念日旅行前に妊娠できた方の経験を知りたいです。

高温期7日目と8日目に強めのチクチクが数回ありました。
いつもは感じないような痛みだったので期待してしまっています。
しかし体温が思うように上がりません。
ほかの症状としては乳首痛、ときどき胃のムカムカ、おりものが増えた気がする…といったところです。

まもなく結婚記念日で旅行に行く予定なので早めに知りたいなーという気持ちがあるので、同じような状況で妊娠できた方いたら、期待させて欲しいです😂

コメント

あんころもちべぃ

私はちょうど高温期7日目くらいにチクチクありました!また、すごい寒気がして、全然寒くない日なのに布団の中で震える日が2日くらいありました。二度妊娠しましたが(一度は流産だったのですが、、)二度ともありました。妊娠してるといいですね♪

  • ふ〜

    ふ〜

    お返事遅くなり申し訳ありません…。
    今日陽性反応出ました😭✨

    • 5月18日