※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっっつ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が紙を誤って飲み込んでしまい、一部が口の奥に残っている状況です。大丈夫でしょうか?

7ヶ月の娘が先ほど、紙を
飲み込んでしまいました😫💦💦
少しなんですが説明書の一部が
口に入っていたので急いで出したのですが、
ベロの奥の方にくっついていたのが取れなくて
そのまま飲み込んでしまって、、
大丈夫でしょうか、、?

コメント

あくるの

うんちで出てくると思いますよ〜!
うちはこの間ペットボトルのラベルをちょっとかじっちゃいました😭

ぱーぷる

医療関係者じゃないので大丈夫!とは言い切れないですが、私なら飲み物飲ませて💩で出てくるの待ちます😊
具合が悪そうになったら病院に行きます🏃‍♀️💨

ぽち

体調に変化が無ければ様子見で大丈夫だと思います。
うちも先日ティッシュを少し食べていましたが、うんちと一緒に出てきました︎☺︎

はじめまして😊✨

うちの娘はヤギか!?ってくらい、本や箱などの周りを噛んで気づいたら紙を食べてます😅
が、体調に異変がおきたことは1度も無いですよ😄
最近は同じように奥にあって取れない時はお茶飲ませて流し込ませてます😅

rinrin

うちも7ヶ月になってすぐ同じような事になり、食べちゃってオエッとなっていたので焦りましたが、うんちで出てきました😅
一応すぐ流し込む為に母乳を飲ませました!
吐いたりもするかもしれないのでしばらく様子見た方が安心です!
7ヶ月になっていろんな興味が出て、動けるようにもなってきたので、気がつくとティッシュを出して食べてたりでヒヤヒヤします😭
気を付けないとですね😓

こっっつ

みなさんありがとうございます😖!!
安心しました😖💗
様子を見たいと思います!