※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
ファッション・コスメ

ルートヘアという美容院に行った事ある方いますか?カットとカラーで3400…

ルートヘアという美容院に行った事ある方いますか?
カットとカラーで3400円とネットで書いてあったのですが、そのメニューで実際にカットとカラーやられた方いますか?
あまりにも安かったので、ちゃんとやってくれるのかな…と疑問で💦

コメント

ぺんちゃん

その美容院は存じ上げませんが、
大阪で中心部行くとそれくらいでカットカラーしてくれるお店ばかりですよー!

• ママ22

ママ22

そうなのですね!
    神奈川の方に住んでいるのですが、今までのところは一万以上してたので、どんな感じなのか気になってて😅

• 5月13日
m

学生時代にですがあります!
わたしが利用したお店は特に失敗などもなくやってもらいましたよ☺️
当たり外れはあるかもしれないですが、安いからという理由で利用してる人は周りにもいました!

• ママ22

ママ22

ありがとうございます😊
    カラーとカットで4千円は安いですよね‼️

• 5月13日
  • m

はい、安いと思います!学生時代お金もそんなにないし、ショートカットだったのですぐに伸びては染めてみたいにしてたので利用しました😂

• 5月13日