※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

大館市のオススメ歯医者さん教えてください🦷

大館市のオススメ歯医者さん教えてください🦷

コメント

ながはしデンタル通ってましたが、治療や説明がとても丁寧でしたよ~。
歯周病の治療や予防にも力入れてるみたいで、どんな風になると歯周病になるかとか、防ぐためには…とか、とても詳しく説明してもらえました。
待合室の端にキッズスペースがあり、小さな子が遊んでましたよ。

私は子供まだ居ないですが、小さい子をよく見かけたので、子どもも嫌がらない治療してくれるのかなー?って考えてました。

ただ、予約がなかなか取りにくかったです(;´∀`)
一度キャンセルしてしまうと、まとめて続きの治療まで予約したとしても(そういう予約方法みたい)全部取り直しになってまた待ちました…。

旦那は、痛いって時に電話して、予約が取れた有浦歯科に通ってましたが、治療が早い先生みたいで、私よりどんどん進んで行き、すぐ終わってました…(笑)

• まる

まる

詳しくありがとうございます💕
    ながはしデジタル良さそうですね👀
    有浦歯科はどうですか?
    旦那さん良いって言ってました?☺️

• 5月13日
あーさん

はじめまして。
有浦の交差点の所にある谷本歯科医院さんに行っています。
最近改築工事したようでとても綺麗ですよ!
説明も丁寧で分かりやすいですし、治療は個室なので周りを気にしなくて良くていいです。

• まる

まる

予約すぐ取れますか??

• 5月15日
  • あーさん

あーさん

初回はちょっと分からないですが次回の予約などはわりと取れましたよ!

• 5月15日