※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
子育て・グッズ

もえぎの里での4ヶ月健診にベビーカーで行く方いますか?抱っこ紐で悩んでいます。

今度、岐阜市の4ヶ月健診をもえぎの里で受けに行く予定です。もえぎの里に行ったことがなく、広さなど分からないため質問です。健診にベビーカーで行かれた方いらっしゃいますか?ベビーカーまたは抱っこ紐で行くか悩んでおります。教えてください。

コメント

みさ

どっちかなら抱っこ紐ですが…
健診なので、服脱がせたり何なりあるので普通に抱っこの方が楽かと思います🙌

• さお

さお

ありがとうございます。
    そもそも二択に思ってましたが、抱っこする手もありますね!!検討してみます。

• 5月13日
さち

もえぎの里に4ヶ月検診行きました。駐車場から施設内まではベビーカーでも良いかもしれませんが、靴を脱いで施設内に入るので中まではベビーカーでは行けません。玄関にベビーカー置き場も無かったような気がします。たくさんの人が来るので抱っこ紐の方が良いと思います。診察を待っている間はオムツ1枚なので普通に抱っこするしかありませんけど。

• さお

さお

もえぎの里情報ありがとうございます。靴脱ぐんですね!ベビーカーは難しそうですね…抱っこ紐か、普通に抱っこするかのどちらかにしたいと思います!

• 5月13日