※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊活

化学流産後、生理を起こす薬を飲み、卵管造影を予定。痛みや妊娠に期待。生理と化学流産の関係について疑問。

先週5w3dで化学流産して、昨日から病院から処方された生理を起こす薬を飲んでます!今月末には生理が来てまた基礎体温、排卵日見て妊活予定です!
生理がきてから?今回初めて卵管造影をやる事になると思います!
卵管造影はやっぱり痛いですか?
その後妊娠しやすいってよく見るので期待はしてます。
あと化学流産してそのまま生理こないで妊娠されてる方も多くて化学流産=生理ってよく見ますが、処方された薬で生理起こすならそれは違うんですかね?

コメント

梅ちゃん

卵管造影、人によるみたいです!卵管が詰まってる人はすごく痛かったと聞きましたが、わたしはズーンとした痛みがすこしあった程度です!わたしはつまりはなかったようです。

4月に卵管造影やって8月に妊娠発覚しました!

• ぽぴ

ぽぴ

つまってると痛いんですね!
    つまってないと良いなぁ。

妊娠できることを祈って頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
ちゃんえり

私も先月化学流産しましたがそれを生理と考えてまた治療再開してます!

• ぽぴ

ぽぴ

やっぱり生理として考えるんですね!
    先生によるのかもしれませんね。
    ありがとうございます!

• 5月12日