※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

土日旦那さんがお休みの方!昨日今日は旦那さんはちゃんと育児家事手伝っ…

土日旦那さんがお休みの方!昨日今日は旦那さんはちゃんと育児家事手伝ってくれましたか?

うちの旦那は家事をやらないまけならまだしも、子供の面倒もほとんど見てくれてません😰

一日中寝たりYouTubeみたり寝たりダラダラ。

私が家事をしてる間遊んであげてと頼んでもタブレットで動画見させて自分はスマホ。

今日は特に平日溜まった家事や仕事が沢山あったので、外行きたいとゴネる長男を少し散歩に連れて行ってと頼んだら渋々といった感じで連れて行ってくれました。

今は溜まった家事を終えて長男と旦那は外でてるので、次男とイチャイチャしながら一休みしてます💤

旦那がいるとイライラするから家で寝てゲームするくらいならどっか出かけててほしい😅笑

みなさんの旦那さんはどうでしかー?

コメント

泣いてるとこ私が隣であやしててもYouTube見ながら笑ってます。
もう踏みつけてやりたいくらいです( 笑 )

• なち

なち

ほんとイラつきますよね!
    うちの旦那も長男が外行きたいー!!とゴネて私が家事をやってる横で自分はYouTube。
    スマホ取り上げて割ってやりたいくらいです笑

• 5月12日
チミー:-)

うちは土日は主人がママになります☺️
私は子供のご飯と自分のご飯作るくらいです☺️