※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
家族・旦那

旦那さんと別居または実家にしばらく帰った事のある方に質問です。別居…

旦那さんと別居または実家にしばらく帰った事のある方に質問です。

別居期間はどのくらいでしたか?
離婚を決意しての別居でしたか?
別居中ご主人からの連絡や迎え等はありましたか?
別居後元の生活を送ったとき、ご主人に改善は見られましたか?

現在初めて子どもを連れて実家に帰ってます。
元々実家は居心地悪いし子どもにも負担になってしまってますが、離れてよかったと思っています。
ただ、初めての事なので戸惑いも大きいです。

皆さんの経験談など教えていただけると心強いです。

コメント

りんりあ

二年半の別居で離婚しました
普通に別居でも会ったりはしてましたし、旦那の実家にも行ってました
こっちから連絡しない限りは無かったです!
改善は見られなかったので、別居継続して離婚しました

後悔はしてないですね。

ひつじ

別居期間は1週間でした。
離婚覚悟でした。
悪いと思って、電話がきましたが、出ませんでした!
そしたら、母親にLINEがきました。
現在、ちょっとずつ変わってきています。
でも、約束したこと(うちの場合はすぐ離婚するって言わない)を破ります。
子どもが3歳までは様子をみようと思っています!