※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみん。
妊娠・出産

産休中に昼夜逆転が治らず、内診で痛みや不安を感じています。出産に不安があり、心配性なので不安が募っています。

こんばんはっ!
相変わらず産休入ってから昼夜逆転治りません(´・ω・`)

今日から検診内容に内診が追加されました。
ものすごく痛くて涙目になってしまい
内診台から足が滑り落ちるほど ビクッとなってしまい
こんなんで出産できるのだろうか、、、と思いました。

頭がだいぶ下がってるね〜もうすぐかもね。
でも体重増加すごいから難産なるかもね〜

と言われ尚更不安です(笑)
出産に不安じゃない妊婦さんはいないと思いますが
私は心配性なので尚更気にしてしまって。。

すいません。この場を不安の吐け口に使ってしまって。。
もうすぐ出産なのは嬉しいんですけどやはり怖くて。(^^;;


コメント

deleted user

あたしも昼夜逆転気味です…
不眠で眠剤飲んでるんですが最近効き目がなかなかで:;(∩´﹏`∩);:
朝方まで起きてます!!!

体重増加!!あたしもやばいんですよー(-.-;)
どのくらい増えられました?
あたし軽く15キロは行ってます(;ω;)
出産近くてソワソワしてそれもあり寝れません:;(∩´﹏`∩);:

  • いづみん。

    いづみん。

    わたしも朝方まだ起きてます!
    朝に寝て昼過ぎに起きる毎日です(´Д` )

    わたしは妊娠前から16キロ増えましたよT_T

    ほんとですねっ!出産間近じゃないですか♪
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもほんとそわそわですね>_<

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝に寝る感じですか!
    何時頃まで寝ちゃいます??(;ω;)
    あたしも昼過ぎまで布団の中です…

    16キロも15キロも変わらない!!!
    一緒じゃないですかー!!!
    先生も笑っちゃってます!!!
    なにも言われないから逆に怖くて笑

    くりむさんももういつ産んでもいい週数ですね♡♡

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    いつも5時、6時頃に寝て
    13時、14時頃に起きてます(笑)

    先生からカロリー制限って
    チェックつけられてます(´Д` )笑
    もうこれ以上太らないように。
    と念をおされてます(´・ω・`)

    いつ陣痛がくるのかドキドキですよねっ(^_^*)
    でもほんと怖いですけどね>_<

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    夜中って暇ですよね…(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    カロリー制限つけられてるんですか?
    あたしはなんも言われなくて…
    ついつい食べちゃいます(;ω;)

    ほんと陣痛怖いですよね!
    不安で仕方ないです:;(∩´﹏`∩);:

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    暇ですよねー(´Д` )
    ひたすらテレビ見たり携帯いじってたり
    雑誌見たりしてます(*^^*)

    先々週ぐらいから母子手帳に
    カロリー制限 って書かれてます(笑)
    わたしも食べちゃいますT_T
    ウォーキングした日は疲れてガッツリと、、、

    今週旦那が夜勤でいないんで
    夜中に産気づいたらどうしようって
    思ってます(´・ω・`)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇すぎます笑
    録画の溜まったヤツ見てても暇です!

    あら、あたしはよく動くことって
    書かれてます笑
    食べちゃいますよね:;(∩´﹏`∩);:
    もうがっつりと!!!

    ε٩( > <)۶зひゃー
    夜勤の時産気づいたら怖いですね(;ω;)

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    ウォーキングは毎日してますか?(^o^)
    わたしは2日に1回のペースですっ!
    3時間半歩きます(笑)
    その日にはもう甘いものが美味しくて美味しくて。。

    旦那さんは夜起きてて何も言いませんか?
    わたしは 寝ろって毎回言われてますσ(^_^;)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    晴れた日はするようにしてます!!!
    でも出来ない時は
    スクワットですかね!
    昨日はぽかぽかだったので歩いてきました!

    旦那も大概夜更しなのでなにもいいませんよ笑
    最近は旦那の弟がよく来るので
    夜どうしゲーム三昧しとられます!

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    わたしもスクワットしてます!!
    ご飯作ってて待ち時間とかに(笑)

    いいですね(´Д` )
    子供も昼夜逆転しそうやけん
    夜は寝なさいって言われます(~_~;)

    お互い出産間近っ!♡
    頑張って乗り切りましょうねー(^人^)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スクワットもいいですよね!!!

    あたしが不眠なんで
    子供も不眠にならんか心配です笑

    頑張って乗り越えましょー♡♡

    • 3月8日
ゆせぴよmama

産後は昼夜逆転どころか寝れる時に寝る感じになっちゃいますよ…(笑)
私も妊娠中は昼夜逆転でしたけど(笑)

ちょっと位置違いますけど、私も内診の時いぼ痔触られて『いってええ!』と叫びました!
内診も声かけられてるのにビクッてなりました!

体重も14㌔増加で難産なるかなって思ったら陣痛含め一時間半のスピード出産でしたよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
スピード出産すぎて出血多量で安産にはなりませんでしたが…。

子宮口全開になってから、痛い!痛い!って叫びまくりましたが、意外といけます👍🏻大丈夫です👍🏻

  • いづみん。

    いづみん。

    たしかにっ!育児で寝れる時に寝るって
    生活になりそうですね(´Д` )

    痔を触られるんですか?(´・ω・`)
    内診はかなり苦手です、、、
    力抜いて〜っと5回は言われます。。

    すごい!早いですね(°_°)!!羨ましい!♪
    ピークの時は意識飛びそうになりますか??

    • 3月8日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    今そんな感じです(笑)

    触られました(´;ω;`)出てるねえ〜、ブスッて感じです(笑)
    私も力抜いてって言われてました!抜けないですよね!こわいのに(´;ω;`)

    早すぎてテンパりましたよ(笑)
    全然意識飛ばす暇が無かったです!
    ただいきむ時間長すぎて酸欠でクラ〜っとはしましたね(´・ω・`)

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    たしか痔は治りますよね?
    もし痔ができたらお薬くれるって
    親が言ってました(^o^)♪
    出産の時にできる切れ痔だけなのかな?

    早く産みたいけどいきみすぎたら
    会陰切開する前に裂けて肛門近くまでいくと
    聞いたんでそれだけは嫌です。。笑

    • 3月8日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    産後2週間くらいで治りましたね(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    妊娠中太りすぎていぼ痔に薬きかなかったです…
    出産の時は切れ痔ならなかったですよ!いぼ痔すごいことになりましたけど。

    まさにそれ一歩手前でした(´;ω;`)
    はい!いきむのやめて!切るから!って言われて、もしいきむのやめれてなかったら裂けてたみたいです(´;ω;`)
    でも意外と冷静だったんで、全部記憶に残ってるし、股から出てる頭とか触る余裕ありましたよ(笑)

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    体重は出産後スムーズに戻りましたか?(^o^)

    そうなんですね!(。・ω・。)
    もう意識朦朧で記憶にあまり残らなさそうなんで
    ビデオ撮ってもらうか悩んでました(笑)
    出産時の記憶がまったくないのも
    なんか寂しいな、と思って(^ω^)

    • 3月8日
  • ゆせぴよmama

    ゆせぴよmama

    63㌔まで増えたのが、産後三日目で56まで落ちて、産後52日目の今は48㌔ですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
    すんなり落ちました!
    お腹はダルダルですけど(笑)

    陣痛が長いと疲れて意識朦朧とするみたいなんで、その時は取ってもらうのもありですね!
    わたしは陣痛1時間くらいやったから……(笑)

    • 3月8日
  • いづみん。

    いづみん。

    すんなり落ちるものなんですね(^_^*)♪
    もう旦那に 俺よりでかい、、 って言われて(笑)

    1時間はほんと短いですよねっ☻♡
    赤ちゃんも早く出てきたかったんでしょうねっ!
    わたしも頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月8日