※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

アイコスの機械じゃなくて、タバコのみってネットとかで売れますかね?知…

アイコスの機械じゃなくて、タバコのみって
ネットとかで売れますかね??
知り合いが間違えて買ったらしく
買い手を探してるけどいないみたいです。

そして5カートンで二万五千円だけど
買う人探してくれたら
自分の取り分は一万でいいから
あとはいくらで売ってもいいし
そのお金はもらっていいよと言われてるけど

なかなか買う人いなくて😭
タバコ屋なんかも買い取ってくれないですよねー?😵

コメント

deleted user

私なら2万円で5カートンなら買います!笑笑

  • あゆ

    あゆ

    ですよね!
    アイコスの違うやつは吸ってる人だったり
    同じの吸ってるけど、手持ちがないとゆう人ばかりで😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達に1カートンずつバラ売りするか😖
    確かメルカリってタバコ売れないですもんね…

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    アイコスミントを吸ってる人じたいが
    あまりいないんですよね。。
    失敗したらいらないしーって感じで笑

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    メルカリだめそうですよねー。。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー確かに🤣ミントあんまり吸った感がないんですよねー笑
    ジモティーはタバコ売れるのかな?😖
    未開封で綺麗な状態ならタバコ屋さんなら返金や買取はしないけど交換はしてくれるかもしれませんね😖

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    未開封できれいですが、
    私はもう妊娠した時にタバコやめたので
    交換するものがないんですよねー😱笑

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイコスのメンソールなら割と吸ってる人多いのでメンソールと交換してもらってそれをお友達に売るとか?☺️どうでしょうか笑笑
    1カートン4500円なら1箱分お得ですし買うかも!!🤭

    • 5月11日
  • あゆ

    あゆ

    メンソールは友達も吸ってました!
    交換してみます!ありがとうございます✨

    • 5月11日
ゆう

ジモティーとかならすぐ見つかりそうです☆

  • あゆ

    あゆ

    なるほど!
    ありがとうございます☺️

    • 5月11日
deleted user

タバコを売るのには認可がいるのでネットで売ることは禁止されてますよ!

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね!

    • 5月11日