※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小一の子供がGWに3日間連続で癇癪を起こし、疲れている。新生活が始まり授業も始まりピークなのか心配。他のお子さんはどうでしたか?

いいねで回答お願いします。
小一のお子さん、GWメンタル不安定でしたか(>_<)?

我が家の小一の一人息子、GWに3日連続で癇癪起こしました😭
突発(不機嫌病と言われている)の後並の不機嫌で、もう疲れました😇

新生活が始まり1ヶ月経ち、本格的に授業も始まり疲れもピークなんですかね😭?

皆さんのお子さんはどうでしたか(>_<)?
小一より大きい方は、小一の頃の記憶があったらいいねお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

GW、いつもと変わらず過ごしたよ✨

はじめてのママリ🔰

GW、めっちゃ不機嫌だったよ💦

はじめてのママリ🔰

GW、不機嫌ではないけど疲れているように見えたよ。

はるくん

3日、4日は不機嫌で疲れている様子だったので家でゆっくりしてましたが
今日はこどもの日だったので子供のわがままを聞いてしたいことをさせてあげました😳

疲れもあり不機嫌なのは甘えたいけど
小学生だからって気持ちも少なからずあるみたいで不機嫌でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不機嫌で疲れている感じだったのですね(>_<)
    我が家も同じくだったのですが家に居たくない子で3日からずっと一日中外にいました😭💦


    いろいろ葛藤してますよね子どもも(>_<)

    • 5月5日