※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼くんMaMa
お仕事

保育園待機中で生活が厳しい。パソコンなしでできる在宅ワークを知りたい。携帯のみでできる仕事情報を求めています。

お金がなーい!
今11ヵ月の息子がいるのですが保育園の空きがなく待機状態です(;つД`)
毎月生活がカツカツ状態…
何かいい在宅ワーク知りませんか?
ちなみにパソコンはありません…
携帯のみの在宅ワーク知ってるママ様方情報教えて下さい(;つД`)

コメント

e515

在宅ワークにはならないと思いますが、友達がメルカリ?とか、中古服とか売って結構おカネ貯めてます!

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

回答ありがとうございます(^○^)
    メルカリしたことあるんですが商品の送り方がよくわからなくてやめちゃいました(T_T)

• 3月8日
  • e515

e515

そーなんですね。あたしはやったことないのでわかりませんが、今日も何か送ってました!

• 3月8日
  • 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

凄いですねヽ(*´▽)ノ

• 3月8日
キョロ

私は、楽天オークションで使わなくなった物とかガンガン売ってます😊
簡単ですよ😊

• 蒼くんMaMa

蒼くんMaMa

回答ありがとうございます(^○^)
    会員になるのにお金かかりますか?

• 3月8日
  • キョロ

キョロ

無料で作れる楽天カード持っていれば無料です 😊
    年会費も何もかかりません😊
    落札されたときだけ、百何円か手数料としてとられるだけですよ😊
    間に楽天が必ず入るので、お金もらえないとかのトラブルがありません😊

• 3月8日
りか★☆

私も産休育休中はメルカリやフリルで3万~5万になるくらい、モノを売りましたよー。

子供のもの、ブランドもの、セレクトショップのもの、マタニティ服など。。

ぽんちゃん

朝の新聞配達している方いますか?