※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

体調についてです。5月入ってから風邪ひいてるわけでもないのに、 体調…

体調についてです。

5月入ってから風邪ひいてるわけでもないのに、 体調が悪いです😅

専業主婦してるだけなので、元気だったのに…頭痛や 身体のダルさが 続いています。

 時期的な 自律神経の乱れ?

それとも 5月2日に行ったお墓参りで 何かもらってきたのか😂(昔 首の痛みがとれなくて 数人に何か憑いてると言われたことがあります💧)

 4月末に科学流産したから 体調崩れてるのか?

時期的に体調悪い方いらっしゃいますか?
これは何でしょうか😂

コメント

すらいむ

気圧の変化で体調を崩しているのでは?

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですかねー
    それだと いいですね😣✨

    体中も痛いので マッサージ行こうか悩みどころですが、
    時期がきたら 元気になるなら
    無駄遣いですよねー🤔❕

    • 5月10日
  • すらいむ

    すらいむ

    身体中痛いならマッサージより病院だと思います。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ


    これって 病院のどこに行くべきなのでしょうか?? わからないですよね💦
    変な質問してごめんなさい😅

    元々 仕事してたりしたら 常に目眩とか、
    体調悪い方だったんですが 
    専業主婦してたら 楽できるので 体調はよかったんですが🤔

    • 5月10日
  • すらいむ

    すらいむ

    婦人科が良いような気がします。
    もしダメでも他の病院を紹介すると思いますし。
    私は一度自律神経失調症になりずっと婦人科に通院していました。

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    知らなかったので 参考になります😊

    • 5月11日