※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

ネイルしたいのになぁ、、😭😭昼間の時間は安くていいんだけど子供が大人…

ネイルしたいのになぁ、、😭😭
昼間の時間は安くていいんだけど子供が大人しくしてられるか、、夜なら子供を寝かしつけてから行けそうだけどそのお店は高い、、😭💧

みなさんならどうしますか?笑
諦めるか、奮発して高いとこ行くか、、笑

夏だしネイルして気分あげたいなぁ😭😭

批判はごめんなさい😭😭

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

ネイルしてる間、一時保育などはいかがでしょうか(o^^o)?

• 、

コメントありがとうございます☺️
    一時保育も考えたのですが、いざ預かってもらうまでに見学や事前に準備などあって正直面倒だなぁと😭😭笑
    でもネイルに限らずちょっと休みたいときのために前向きに考えてみようと思います😊
    ありがとうございます💕

• 5月10日
m

私はお宮参りの前にネイル復活しましたよ
旦那がいる時は旦那にみてもらっていない時は母親に見てもらってます😊
昼間に見てもらえないなら夜いくのもありだと思いますよ!

• 、

コメントありがとうございます😊
    やはりあとは身内ですよね🤔夫とは別居中なので下の子を任せるなんて出来ないので、母に昼間見てもらおうと思います☺️❤︎それか夜寝かしつけ後だと気持ち的にも余裕出来るので、タイミング見て夜にでも行ってみようかとも思います💗
    ありがとうございます🧚🏻‍♀️

• 5月10日