※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
妊娠・出産

高槻市の大阪医科大学病院で妊婦検診を受けた方、今後も同じ先生か不安です。情報共有が心配です。

高槻市の大阪医科大学病院で妊婦検診を通っていた方はいらっしゃいますか?

内診、エコー、診察とそれぞれ違う先生でしたが、これからもそうなんでしょうか?
情報の共有が出来ているのか不安です💦

コメント

答えになっていなくてすみませんが、何か気がかりがおありだったんでしょうか?
別々だと各々のカルテ記載が遅かったりすると情報共有にズレが生じることがあります。
本来ならそれぞれの記載が完了したのを確認するとは思うのですが…

もし一貫して全て同じ先生ご希望であれば、近くの高槻病院で私は出産したんですが基本的に先生が一貫して診てくれますよ!

• まん丸

まん丸

コメント有難うございます!
    一貫して見ていただいた方が良いような気がして💦💦
    高槻病院はそうなんですね。

• 5月10日

退会ユーザー

転医前の病院はエコーは検査技師さん、内診はその日の内診担当の先生だったり診察の先生と一緒だったり…という病院でしたけど、流石に内診と診察は同じ先生の方が確かに安心でした😅
    エコーは助産師の方が長けてので気にならなかったですが…
    安心して受診できると良いですね!

• 5月10日