※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルトン
妊娠・出産

歯磨き中に吐血し、明日病院に行く予定。お腹の子は大丈夫か心配。胃痛からの嘔吐で不安。

先程歯磨きをしている最中吐いてしまって、明らかに色が茶色?と赤っぽいのが混ざった色と、物がでたんですけど、一応これは吐血に入るのでしょうか?
明日急いで病院には行く予定なんですが。不安で不安しんどいです。
お腹の子は大丈夫だろうか。。とか。腹痛胃痛からの嘔吐なので、検索魔になってます。しんどいです。

コメント

☆

私も悪阻が酷くて常に吐いていた時は吐血もしました💦
胃や食道が傷付いているからだと思います!
心配になりますよね😣

• クルトン

クルトン

これって退治には問題ないんですかねっ…😢
    もう不安で…🤕

• 5月10日
  • ☆

初期の頃は水分が取れていれば大丈夫ですよ😊
    私はなにも食べられなくて水さえも受け付けなかったですが、赤ちゃん元気に育ってました☺️

• 5月10日
  • クルトン

クルトン

なんかそれを聞いただけで安心しました😢💓
    吐いた後水分取ったのでゆっくり寝て明日病院に行ってみようと思います!!くうさんありがとうございます😭✨💦💓

• 5月10日
  • ☆

もし悪阻が辛いようなら点滴してもらうだけでもだいぶ楽になりますよ😊
    赤ちゃんの生命力を信じて、頑張りましょうね😆✨

• 5月10日
  • クルトン

クルトン

診察行ってきました!!
    胃薬貰ったのでとりあえずは安心です‪( •̥ ˍ •̥ )‬!くうさんありがとうございました😭✨💓

• 5月10日